ようこそ♪

Love

お返事をすることは稀ですが、コメント・足跡等お気軽にどうぞ愛

管理人の判断で不快・不適当と思われるコメント・トラックバック等は削除させて頂くこともあります。ご了承下さいませ。
ブログ内に掲載されている全ての文章・画像の無許可転載・転用を固く禁止します。

Hiromi@管理人



全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリ


検索フォーム


ブログを移転いたしました。
そして移転を機にジャンルごとにブログを分割することに。
こちらのブログでは本や映画等の感想文系をまとめてあります。

時期は未定、予定は未定ですが。
ひと言フォト日記はInstagramに移行。
残りの記事については、こことは別のブログを立ち上げる予定です。

最後に。
ハンドルネーム変更しました。
ぴろり → Hiromi(フルネームではないけど本名)。

どうぞよろしくお願いいたします♪(^-^)


【追記 2017.10.17】
Fluffy*別館できました♪
こちら → https://fluffysmile.blog.fc2.com/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |