ようこそ♪

Love

お返事をすることは稀ですが、コメント・足跡等お気軽にどうぞ愛

管理人の判断で不快・不適当と思われるコメント・トラックバック等は削除させて頂くこともあります。ご了承下さいませ。
ブログ内に掲載されている全ての文章・画像の無許可転載・転用を固く禁止します。

Hiromi@管理人



全記事(数)表示

全タイトルを表示

カテゴリ


検索フォーム


僕のワンダフル・ライフ』、観てきました。
真っ直ぐで嘘のない、終わらない愛のお話だった。
それぞれの別れが切なくて、何度も泣いた。

何度も何度も生まれ変わって、やっと見つけて、もう一度出逢う。。。

ベイリーの一途な想いに、ほっこりした。
ベイリーが最愛の人イーサンともう一度出逢えたことが嬉しくて、また泣いた。
犬って、素敵♪

私も犬と暮らしたいな~。
ただ今を一緒に生きたい!(*'ー'*)

輪廻転生が本当にあったらいいのにね。。。


関連記事

タグ:     

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |